TOP > miumiu 財布
 ← カメガエル | TOP | 銀魂 ちびボイス 発売日

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


miumiu 財布 

2007年07月05日 ()
国会議員、株での所得増加 財布潤す 所得公開
朝日新聞
戦後最長の好景気に加え、安倍政権が推し進める経済成長路線に伴う証券優遇税制の恩恵が国会議員の財布も潤している形だ。 2日に公開された所得等報告書の「配当所得」と「株式等の事業・譲渡・雑所得」欄に、保有株式の配当や売却などの所得を記載した議員を対象に調べ ...(続きを読む)


スリ犯が自宅に訪ねてきた?
オーマイニュースインターナショナル
記者の知り合いの女性(26)が財布がないことに気がついたのは、ほぼ終電間近の時間帯で、6月19日午前0時を回っていた。新宿・歌舞伎町にあるなじみのバーでの支払いを済ませ、JR新宿駅の改札に入ろうとしたときだった。 と思い、一度、そのバーに引き返した。 ...(続きを読む)


7/2 行方不明のマデレーン・マッカンちゃんの写真、盗まれた後、無事に家族の手元に
ジャーニー
誘拐されたと見られるマデレーン・マッカンちゃん(4)の行方が懸念される中、父親がロンドン滞在中に財布ごと盗まれたというマデレーンちゃんの貴重な写真が、その2週間後、無事に家族の手元に戻ったことが伝えられた。 これらの写真は、6月22日、父親のジェリー・ ...(続きを読む)



タクシーに乗車するときは、1000円札&小銭を用意するのが、客としての最低のマナ...
タクシーに乗車するときは、1000円札&小銭を用意するのが、客としての最低のマナーではないですか?「客だから釣りくらい用意しておけ!」という態度でいいのでしょうか?(続きを読む)


彼氏にお金を貸していて、避妊をしてほしいといってもしないほうがいいと言ってし...
彼氏にお金を貸していて、避妊をしてほしいといってもしないほうがいいと言ってしてくれません。結婚してないし、いますぐにできるような状況ではないので妊娠したら困ります。話の端々からまたいくらか借金をしたいという話題が出てきたので、無責任さに頭にきて、別れたいという話をしました。私はあなたの財布じゃないし、妊娠に対して無責任すぎると言いました。相手も相当怒っていて、別れ話になったのですが、仕事中だったためすぐに話は終わりました。そこできっぱりとすればよかったのですが、彼の仕事が終わるまでよくデートする場所で待っていると言って待ってしまいました。頭では別れたほうがよいと思いますが、情なのかほうっておけません。体とお金だけの彼女を抜け出すには、別れるしか方法はないと思いますか?(続きを読む)


今、財布の中に2000円札は入っていますか?
今、財布の中に2000円札は入っていますか?(続きを読む)



お財布.com
お財布.comの稼ぎ方は ■お財布スクラッチ お財布スクラッチとは、9つのシールから5つ削ってお財布のマークがでれば10円GETです! 私の成績は7回チャレンジして1回成功しました。 2つまではよくマークがでるんですが・・・ ...(続きを読む)


男性用のブランド財布
男性用のブランド財布に関する情報をお届けします。最近は男性の財布でもブランド物がとても流行ってきています。なぜ男性用ブランド財布が流行っているのか、どんな男性用ブランド財布があるのか、なぜ人気が高まってきているのかなどに関して紐解いて ...(続きを読む)


お財布.com
ポイントサイト「お財布.com」の紹介です。 このサイトはPCと携帯のダブルでお小遣いを稼ぐことが出来ます。 お金の貯め方について説明します。 【PC版】 ?1日1回の「お財布スクラッチ」で当たればその場で10円獲得。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.05(Thu) 05:22] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← カメガエル | TOP | 銀魂 ちびボイス 発売日

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

